« ついにストライキ決行の模様 | メイン | 日韓FTA締結へ向けて »

2004年09月06日

iPod mini にライバルって・・・。

IT Mediaの記事より「iPod mini にライバル
ってなんのことやろ、と思ってみた見たら、RIOとMUVO2の新バージョンが出るという記事でした。

おしまい。

って、それはないだろうと言われそうですが、個人的にはiPodminiはデザインだけ
とおもっているので、まともに携帯の音楽プレーヤーを使いたければ、RIOかUVO2を
買った方が絶対に良いと思います。
だって、使い勝手がぜんぜんちがいますもの。えぇ。
もし、iPodminiを購入をお考えの方は、ぜひこういったプレーヤーも検討してみてください。
その上で、iPodminiに行くならばよいかと思いますが、流行だからとかそういった理由でiPodminiに行くのはどーかと思われます。

投稿者 citynews : 2004年09月06日 22:14

コメント