« プロ野球のごたごた | メイン | OPERAが再発売されました »

2004年09月04日

マウスを買いました


って、この画像じゃあなにがなんだかの感じになっていますが・・・・。

買ったのはこれ

MX-510

以前から、最強マウスの呼び声もあったこのマウス。
買ってみての正直な感想としては、このマウスはすごいわの一言。

どの辺りがすごいのかと言うと、こんなところ

1・適度な重さ
2・考え抜かれたマウスの形状
3・柔軟な設定が可能な設定ソフトのマウスウェア

ってなところです。はっきり言って5280円の価値はじゅーぶんにあるマウスかと思います。
マウスの買い替えをお考えの方はぜひ。

で、実際の購入された方はこのサイトを参考に設定するとよろしいかと

ロジマウス萌えテンプレサイト ~ LogiWiki - FrontPage

ちなみに、ロジクールからレーザーを使ったMX-1000が発表になりました。

どーなの?

投稿者 citynews : 2004年09月04日 21:43

コメント